-迷いを抜けるには- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
 
☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.
 
天気に連動してるかのように
なんだか忙しなく
ぐずついた気持ちで一日過ごしました…
 
昨日
集合意識につながってみたり
そんなことしたせいかなぁ
とか思ったけど
なんかもやもやが抜けず…
 
 
朝も
今日のわたしに必要なメッセージ引いたけど
また、カード引いてみました
 
朝引いたカードは
抜いてあります
 
 
「迷いの幻想を抜けるには?」
 
 
この道をずっと
手を取り合って進んでいるパートナーの
存在を思い出してください
 
与えすぎてもいけません
もらいすぎてもいけません
あなたと相手の間のエネルギーの交換は
常に等価に行われていることを
思い出してください
 
与えたら、もらってください
もらったら、与えてください
このバランスが崩れると
あなたのエネルギーのバランスが崩れます
バランスが崩れると
不安定になります
 
 
 
あなたの願いは
可能性として一番低いところから
叶うかもしれません
 
迷いの幻想から抜けるには
勇気を出して
あなたの中の真実を声に出して話し
満ち足りること、です
 
真実は
内に秘めるだけでなく
声に出し人に話すことで
より一層力を増します
 
もし
声にしたことが
自分の中の真実と一致しないときは
違和感を感じます
 
考えているだけでは
自分の気持ちが真実か
分からないのなら
声に出してみましょう
 
真実なら力がわいてくるのを感じます
真実でないなら違和感を感じます
 
そうして
自分の中を整理して
自分にとっての真実をいつも
声にするようにしてください
 
誰かのため、
誰かに迎合するために
真実でないことを口にするのをやめましょう
 
あなたは
そうすることで
満たされていきます
 
 
 
 
 
 
 
 
掘り下げしたり
瞑想したりしたけど
なんかもやっとしてたのが
ちょと解決
 
エネルギーもらってこよー…
素直になるのも大事ですね
最近、忘れてました
 
朝のメッセージも
こういうことだったのかな