-わたしにカード- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
 
 
 
わたしへ
 
遊び心を思い出しましょう
 
今までの修行のような時期は
終わったのです
 
こどものような
無邪気な遊び心に満たされて
新たなステージに踏み出しましょう
 
 
 
 
片割れへ
 
今、向き合うべき課題や困難が
目の前にありますね
 
今までのやり方よりもっと
自由で
自分の本心に基づいた選択を
していきましょう
 
見えない存在も見守り
本心に気づけるよう
サインを送っています
 
 
 
 
 
 
ジャンプカード
 
信じてください
 
絶対に、大丈夫だと。
 
実際に
大丈夫です
乗り越えられます
信じてください
 
とても満たされた気持ちを
知っていますね
それでよいのです
 
それを信じ
感謝したとき
思った以上にはやく具現化します
 
 
 
 
 
ちゃんとシャッフルしてるのに
先日わたしに出たのが
今日彼に
とか
先日彼に出たのが
今日わたしに
とか
よくある
 
確率にしたら
すごいことになるんじゃないかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休みも最終日
 
多肉さんの植え替え
続きをしようかなー
🌿
 
先週末の成果