-白神山地- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ


よい旅でしたー(*´∀`)

行きは
新幹線が久しぶりすぎて
改札に
切符だと思って領収書入れちゃって
ブザー鳴ったり 笑

うっかり
カードもクリスタルも
持ってるのに
メイク道具を一式忘れてきて
荷物の優先順位おかしいの露呈してたり 笑

ホテルの朝
出発するのに何に時間かかったかというと
昨日もらったダリアさんの
即席花瓶をペットボトルで
工作してた
っていう
時間の使い方おかしい人露呈してたり 笑

色々ありましたが
いい旅でした(*´∀`)




でもおかげで元気






鶏頭場の池
池に樹が映って
鏡みたい



青池

うまく写らなかったけど
今日の青池はコバルトブルーでした

光もわしゃーー


友達がとってくれた写真







垂乳根のイチョウ



ほんとは
マザーツリーに行く予定だったのですが
道が通行止めになっていて
迂回する時間もなくて
諦めて走っていたら
日本一のイチョウの樹の前を
たまたま通ったので
寄りました

樹齢1000年以上だそう

マザーツリーみたいなものか!
ということで
満足(*´∀`)




そして
散々
コンビニもないような大自然を
回ってきて
最後は
カラオケで二人でがんがん歌う
という
まさかの〆 笑







次にお出かけするなら
出羽三山
達谷の窟
に行きたいなー(*´-`)