ブルームーン・アバンダンスヒーリング | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

 

亜友未ブルームーン・アバンダンスヒーリング亜友未

 

 

 

女神イシスのブルームーンヒーリングの

青い月のエネルギーにて

各チャクラを整え

身体やエネルギーフィールドを

浄化したのち

 

女神アバンダンティアのアバンダンスヒーリングの

無限の豊かさのエネルギーにて

あらゆる豊かさのヒーリングを流します

 

 

私が個人的にセルフで

イシス*ブルームーンをしてから

アバンダンティア*アバンダンスヒーリングをして感じるのは

 

アバンダンティア*アバンダンスヒーリング

のみよりも

イシス*ブルームーンヒーリングで浄化され

エネルギーの通りが良くなったところに

豊かさのエネルギーを流すことで

アバンダンスなエネルギーを

受け取りやすくなると感じました

 

このヒーリングをセルフで

朝にした日

大きな変化が現実に起き

結果的に

周りから見てどうかは分からないけれど

"私にとっては"より豊かな環境に変わりました

 

豊かさを素直に喜べる感覚や

豊かさを好きなだけ受け取っていいんだ

という安心感や

いつも豊かさが降り注いでいることに

くつろぐ感覚を

得られます

 

(私個人の感覚なので

ヒーリングを受けて

必ずしも

同じ感覚を受け取ったり

同じことが起こるわけではありません)

 

 

 

ヒーリング中に受け取った

ミニレポートつき

 

シータでの

ダウンロードはつきません

 

遠隔

コールインにて

30分程度

 

 

*ヒーリングは医療行為ではありません

 

*ヒーリング中、ヒーリング後は

眠くなることがあります

念のため、運転中や

ヒーリング直後の運転などは

お控えください

 

*ヒーリングを受け取られた後は

なるべくお水を多く摂り

たっぷり睡眠をとってください

 

*このヒーリングは

浄化に特化したイシス*ブルームーンを含むため

寒さを感じることがあります

あたたかい格好で

受け取ることをおすすめいたします

 

 

ブルームーン・アバンダンスヒーリング