-愛であるという誇り- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

まだメニューを

いじっております。。。困

 

でも

もうちょっと!

 

がんばるうさぎニヤリ

 

 

 

 

 

 

春分あけたら

スッキリするんだろうな~

なんて

思ってたのに

まさかの

春分後に

ドドーンと凹みまして。。。

 

 

ヒーリングを

学び始める

(というか

やらざるを得なくなって

勉強し始める…)

よりも前に

ずっと持っていた悲しみ

とか

自己犠牲

とか

歪んだ愛の現れ

そういったものと

もう一度

向き合っていました

 

今思うとあれデスネ

惑星の逆行…みたいな感じかなぁと

 

 

 

 

でも

イノセント・ラブ♡ヒーリングを

おひつじ座の新月にぜひ受けたい

お申込みいただいて

 

私が凹んでる場合じゃなくなり 笑

 

だって

いくら私のエネルギーじゃなく

創造主がヒーラーだ、というのを

前提にヒーリングしても

私が整ってないと

整ったエネルギー見届けられない。。。

 

 

というわけで

セルフヒーリングしまくりまして。

 

 

 

 

セルフでね

イノセントラブヒーリングしてたときに

 

やっぱり

カルマも

制限も

間違った思い込みも

常識もなくて

ただ自由に

無邪気に

シンプルに

愛してるのがしあわせ

愛されてるのがうれしい

って

歌いあってた次元の愛のエネルギーは

ほんとーーうにパワフルだなぁ★★

って思いました

 

 

降りてきたメッセージが

「自分の存在が、愛である、という誇りを、取り戻せ」

 

 

これは

私だけじゃなくて

他にも必要な人が

居るかもしれないな、って。

 

ほんとは

愛の存在なのに

忘れちゃってる

 

もちろん

忘れてることも

やりたいと思ったことの一つかも

しれないし

忘れてることも

学びになるかもしれないし

忘れてることも

経験として大切なんだろうなぁとは

思うの

 

でも

そればっかりになって

キツくなっちゃったら

思い出すのも大事だよね

 

もとはみんな

愛の存在だった、って。

 

 

 

 

このメッセージを

受け取った後

私は第2チャクラが

すっごく熱くなりましたキラ

 

えーと

すごく傲慢?

思い込み激し過ぎ!って

感じかも知れないけど…

 

わたし、が、彼の愛そのもの

 

って

第2チャクラの

女神みたいな私が、言ってたよ

 

 

 

昨日のアクセス数が

333

でしたうさぎ

 

ありがとうございますハート

 

 

IMG_20170328_203030598.jpg