-メニュー更新しました(と言いたかった)- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
 
。。。タイトルの通りです
 
ぬーーーん
(´□`。)
 
 
新月の今日
キリッ(`・ω・´)と
「メニュー更新しました!!」

言いたかったのですが。。。
 
力尽きました
_(┐「ε:)_
 
 
もっと計画的に…!

自分に言いたいけど…
うん
わかるようんうん
わたしなりにがんばってたもんねここ数日
 
ということで
かっこ悪いんですが
びみょーなメニュー更新途中のまま
今日は寝ます 笑笑
 
 
明日
またぼちぼちやりまーす
うさぎさんおてて雪
 
 
 

あのねー
今日は
新月という特別な日に
イノセントラブヒーリングを
有料メニューとして
はじめて
お届けすることが出来ました!!キラキラ
 
なんとも光栄(ㆁωㆁ*)ハート
 
ありがたいことですうさぎ
 
まだ
モニター中ですので
興味ある方は
こちらの記事の下~~のところからどうぞ~
 
 
 
 
 
昨日と今日で
仕上げてたものたち
 

 


IMG_20170328_203030598.jpg
 
光の練習をしつつ…
浄化のフルーツオブライフを。
 
アファメーション入ってます♪♪☆