-春分ヒーリング- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 


○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ



春分の昨日
みなさま
どうお過ごしでしたかー?







一斉ヒーリング
参加のみなさま
ありがとうございました(*´-`)


簡単ですが
レポートです



シータで
サイキックアタックなどなど
抜いたあと

イシスブルームーンで
チャクラを上から
調整いたしました

第7チャクラは
混線していて開きにくい
感じがしました

頭の中が
雑音や
不要な心配などで
いっぱいになってしまっている方が
多かったようです

そのまま下っていき

第4チャクラになったとたん
とにかく悲しい、さみしい
って伝わってきました

ものすごい悲しさでした

自分のことを見てくれない
自分を大事にしてくれない
といった悲しさ…
だったように思います

第2チャクラは
イライラがたまっていました

これは
色々な人への
色々なシチュエーションでの
イライラ…のようでした


チャクラ浄化後は
イシスさまと
アバンダンティアさまの
エネルギーを
流して満たして
ヒーリングしまして


参加された方への
共通のメッセージを
お願いしたところ


今までずっと
土のなかで
時期を待っていたのかもしれないけれど

芽を出すときが来ました



とのことでした



一斉ヒーリングだったので
ハートチャクラの悲しみを
癒しきれなかった方も
居たかも…しれません

すごく大きな悲しみだったんです
(´・ω・`)

もし
ハートの悲しみに
心当たりがありましたら
次は
イノセントラブヒーリングの
個別ヒーリングで
対応させていただきたいと思います






ということで

新メニュー
イノセントラブヒーリング
始めようと思います

始めよう始めようとは
思ってたのですが
なかなか動きだせず…
お待たせいたしました


ハートイノセント・ラブ♡ヒーリング

 

宇宙の始まりの場所で歌っていた

イノセントな愛のエネルギーを

思い出し

ハートを開くサポートをするヒーリングです

 

詳しい説明はこちら

 

*レポートなしヒーリングのみ

一件 ¥3500

 

*レポートありヒーリング

一件 ¥5000

 

お申し込みは

こちらのフォームからどうぞ~

うさぎさんおてて亜友未

 

よろしくお願いしまーすハート