-おうし座満月☆ヒーリング- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
 
 
毎度毎度
ぎりぎりのお知らせでごめんなさい 笑
 
なんで
やる!ってことは決めてるのに
お知らせを早く出さないんだろう私 笑
 
 
 
 
 
14日
おうし座満月に
遠隔一斉無料ヒーリングしまーすうさぎさんおててハート
 
 
今回
満月の瞬間が夜なんですね~
22時52分に満月のようです
素敵~☪
 
今回の満月
個人的に何だかほんと
楽しみで。。。
 
あ、いや
それはいいんです
それは置いておいて。
 
 
IMG_20161112_202039232.jpg
 
はね2おうし座満月☆ヒーリングはね
 
亜友未日時
 
11月14日(月)
22時30分~ 30分程度
 
 
亜友未方法
 
シータヒーリング
レイキヒーリング
一斉 遠隔 リアルタイム or コールイン
 
 
亜友未内容
 
最初にシータで
サイキックアタック
サイキックフック
ウェイワード
電磁波の除去をします
 
その後
レイキと満月のエネルギーで
ヒーリングします
 
 
亜友未受け取り
 
時間になったら
もしくは
その時間以降のお好きな時間に
 
「あゆみからの
おうし座満月ヒーリングを受け取ります」
 
と宣言し
リラックスして受け取ってください
 
寝落ちの可能性大なので
横になって受け取ることをおすすめします
 
そのまま寝てしまっても大丈夫です
 
ヒーリングの後は
お水をなるべく多めに摂ってください
 
 
亜友未参加
 
こちらの記事のコメント欄か
メッセージにて
参加の旨お伝えください
 
お名前を呼んでからヒーリングをする
関係で
14日の22時までに
参加申し込みをお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
今回は
スーパームーン
おっきな満月になるみたいですね☪
 
ほんと楽しみ~flower1
 
ピンときた方
ご縁お待ちしております
 
 
 
 
あ、カードリーディングモニター
14日受け付けまでで閉め切りますうさぎさんおてて
 
お申し込みの方は
お早めにどうぞ~
 
 
 
 
カードモニターを募集してみて
どんな人がやってるのか
分からないってのも
不安なものなのかなー
なんて
思いまして。
 
はずかしーーーー
ので白黒で
そしてなるべく顔を隠したい 笑
 
IMG_20161112_204640832.jpg
 
でも白黒だと貞子っぽい 笑笑笑
 
貞子じゃないですからぁぁああああ 笑