-喜び- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

なんとなく最近

珍しく食欲がなかったんです困

 

でも

土用?だかで

「そういう時期」っていうのを

どっかで読んで

胃の声そのままに

そんなに食べない生活してましたー

 

昨日あたりから

急に食欲戻って

 

なんかね

急に

「イカのしおからを

あったかいご飯に乗っけて食べたいなー」

って思ったのスプーンフォーク

 

でもでもー

イカのしおからだなんて

一瓶買った日には

独り暮らしだもの

悪くなる前に毎日食べなきゃ

とか

それか飽きて放置しちゃって

ダメになってから気づく…てのが

オチだろうなー

と思って諦めてたんだけども

 

今日

近くのスーパーのチラシが入って

イカのしおから

小分けパックで89円

って見つけて

 

わーーーーいうさぎさんおててキラキラ

 

さっそく帰りに買ってきて

あったかいご飯に乗せて食べましたスプーンフォーク

 

うん

すごい些細なんだけど 笑

 

食べたいものが

食べたいときに食べられるって

幸せピンクハート

 

太陽牡牛なので

美味しいものに目がない

食べ物でかなり機嫌が左右される

そういうとこ

あります

自覚してます 笑

 

 

 

 

そう

牡牛といえば

 

次の満月は牡牛座ですね☪

 

うれしいなー

すごい楽しみ亜友未

 

おうし座の支配星は金星

愛と

豊かさと

美の星

 

私、漢字は違うけど

あゆみ

って金星っぽいなって

気付いてから

自分の名前が好きになりました 笑

 

 

14日も

一斉無料ヒーリングの予定ですきらきら*しずく

 

お楽しみにハート

 

 

 

 

そして

現在募集中の

カードリーディングモニター

たくさんのお申込み

ありがとうございますうさぎさんおてて

 

10月31日の

さそり座新月から始めて

怒涛のように

毎日毎日カード読んでました 笑

 

一度

14日の牡牛座満月で

モニターの募集を締め切ろうと思いますリボン

 

その後は

ちょっとまだ

自分の中で

どのくらいのお金をいただいて行うのか

とか

展開の種類をどうしようか

とか

バランスが

見極められてないので

未定ですが

でも

何かしら形にしてメニューにしたいと

思っています

 

モニター価格での

受け付けは

14日受け付け分までです

 

もし迷っていらっしゃる方

居ましたら

リーディング結果お届けするのは

来週以降になってしまいますが

よかったらどうぞうさぎさんおてて

 

 

 

 

今日の1枚は

IMG_20161108_223947775.jpg

 

ラマエラ~喜び~

 

喜びは手に入れるものではありません

 

本当の幸せはあなたの内側にあるように

絶え間ない喜びは

あなたの本来の状態なのです

 

あなたの内面の奥深くの喜びを

探してみてください

 

喜びの感情をあなたが見つければ

あなたから

周りへと

喜びが広がります

 

 

 

 

私はもう

今日は

あったかいご飯と塩辛を

食べれたので

十分喜びを感じましたうさぎニヤリ

 

 

美味しいものって素晴らしいうさぎニヤリ