-ひとりじゃない- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うお座満月ヒーリング☆
終わりましたーリボン

いやー…

あんな早朝を設定するもんじゃないですね汗
もう二度と
あんな時間にはやりません 笑

ヒーリングしたあと
華麗に二度寝
起きる
ホットケーキ焼く
洗濯機回す
朝ごはん食べる←イマココです




サンキャッチャーの虹をつかまえた↓




簡単な
フィードバックしまーすキラ



えーと
マリアさまから
「あなたは 独りではありません」

あなたは
ひとりではありません

例え
導きが感じられないときも
救いの手が見えないときも
常にあなたを見守り
あなたのそばにいます

あなたの目に
私たちの姿が見えないとき
私たちはあなたの後ろで
背中を支えています

ひとりぼっちではありません

安心して
望む道を進んでください
いつも
そばで見守っています



だそうです♡

同じ女神さまといえど
やっぱりイシスさまとは
全然違うんだなーと
改めて思いましたshock*

見守ってくれる存在は
神さまかもしれないし
天使さんかもしれないし
龍かもしれないし
ご先祖様かもしれないし
人によって色々あると
思うんですが
ともかく
ひとりじゃないよ!
ってことみたいです笑顔

うお座の満月は
うーん
なんかちゃぷちゃぷと
水の中を揺蕩うような
ゆるーく
自由な感じ?
がしました☪

総じて
穏やかで安心安全な感じの
ヒーリングになったなーと
思います



参加してくださった皆さん
ありがとうございましたピンクハート

受け取ってくださる人がいるから
送れるわけで…
毎月とっても楽しいです
ありがとうございます雪