-満を持して?!- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


頼んでいた
新しいスマホケースが届いたので
ここ数日お世話になってるスギライトの
スージーさんとハート

リバティ柄かわいい
ピンクハートピンクハート

今日の夜空は雲が多かったけど
ときどき
雲の間からのぞく大きなお月様が
いとおかし
って感じでした☪

さすが中秋の名月…の次の日の月!


今日から始まった
DNA3の講座…
ゆうじさんは今回も
毎日おはぎかしら?
とか
色々気になってます 笑







さて

満を持して
父、登場 笑








去年4月に
瞑想会に参加してから
レイキ
シータ
と習って色々癒してきたんだけど

インナーチャイルドが出てくるときって
いーっつも

もしくは母方の祖父・祖母
とのことだった


それと
なんとなくニガテ…?な気がして
インナーチャイルドには
胎内ヒーリング
すごく効くって知りつつも
ほとんど
使ったことがなかった…

インナーチャイルド出てきても
癒さないで
掘り下げでごり押ししてきた

(あ、人にするときは
ヒーリング挟むし
人にやってもらう時は
ヒーリング挟んでもらってたけど)




私ほとんど毎日
寝る前に
感覚を鈍らせないのと
自分のケアを兼ねて
ヒーリングをするんだけど

今月の初めに
いきなり両親が来たとき
なぜかふと
やる気になって
父に胎内ヒーリングしてみた


そんなあたりから
始まってたのかな、とも
思う


昨日
珍しく父からメール来て
短いメールを二往復くらいしただけなのに
なんかめちゃくちゃ悲しくなって

「おとうさんは 私をみとめてくれない」
「おとうさんは 私を拒絶する」
などなど…

ついに!
父とのインナーチャイルドきた!!
って
わたわたした 笑



今まで不思議なくらい
父に関して
絡まった感情って出てこなくて
ずーっと
母とのことやってたけど

目を向けてみたら
父のほうが根深い 笑

たぶん
直視できないからずっと
父不在の
インナーチャイルドやってたんだと思う

母とのことは
癒さないでごり押しできるくらいの
絡まりだったけど
父のは…
とりあえず
癒さないと無理だな、ってなった 笑


母とのことも
どうも
父は母が大事
→だから母を困らせてはいけない
ってところから
全部来てるような…気がするー…笑



どんだけ
お父さん大好きなんだよ!
って
つっこみたくなった 笑





いいタイミングなので
私は
明日の満月
父との絡まった感情を
癒して
解放します!(宣言)



明日の一斉ヒーリング
参加される方も
もし
癒して解放したい感情
ありましたら
意図しながら受け取ってみてくださいね♪

マリアさまが
サポートしてくださるみたいです

最高最善のヒーリングが
起きるように
設定してお送りしまーす天使の羽



まだ間に合います
ピンときた方はぜひ
★

-満月ヒーリング☆しまーす-