-失敗…じゃない!- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

IMG_20160907_210858641.jpg


フラワーオブライフの
復習をしようとして見事
 ★ 失 敗 ★
したので
そのまま曼荼羅にしましたんshock*

びっくりしたよ…


普通フラワーオブライフなら
出てこない
三角形とかできちゃって
なんだこれ?!
ってなった

まあ
これはこれで可愛いよねキラキラ


よく見ると
シードオブライフ(真ん中の丸7つ)までは
描けてるし 笑

少しくすんだ色合いも
民族なんとかみたいでイイネ



IMG_20160903_155917195.jpg

少し前に描いた
これも実は
ちょこっと失敗してる 笑


中心がねー
ズレてるのですよ

でもまぁ
こうしてみると可愛いよね雪




あ、明日
9月9日…だったような

木星がてんびん座入り流れ星


あ、だから今雨降ってるのか…

てんびん座は
パートナーシップの星~
いいね
わくわくしちゃう★


ぼくにも奇跡起これーーーっ亜友未
みんなにも奇跡起これーーーっ★★


亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未

ヒーリングメニュー
メモリーオイルスプレーは
こちら↓

ピンクハート-メニュー-ピンクハート

亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未