-もっと自由に- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

IMG_20160906_223848416.jpg

今日もしずく練習きらきら*しずく


やっぱり
ハケがなぁ…

ハケ使った跡が残る!


でも使わないと
手でこすれちゃったりするし…

なんとかしたい


今日は
自分がシータ応用講座
受けた時の事
思い出してたー




えっと
ご先祖と話す→苦手!!汗
ハイヤーと話す→苦手!!汗
浮遊記憶…まあまあ花
魂の再創造、だいじょぶリボン
お花と話す、たぶんおけーflower1
石と話す、おけー水晶クラスター。


たしか最終日の
掘り下げで
なんかでっかいの当たって
ボロ泣きしたのは覚えてる 笑

自分の命、か
大切な人の命、か
どっちか一つしか選べなかった過去
だったかなー

「どっちか一つしか選べないなんて
もういやなの!
両方、大切なの!」
って
しゃべってるのは自分なんだけど
自分だけじゃなかったなー

あれは大変だった 笑



応用講座から
もう半年かー…

いや、まだ半年…?

途中アナトミーも受けたし
もっともっと昔のような感じがするー


アナトミー受けた後
シータ反抗期に入り 笑笑

石さんの調整とか
プログラムとかには
シータ使うけど
思考の置き換えとか
引き抜きとか
ぜんっぜんやってなかった 笑

最近まで
ぐずぐずしてました



最近は
パステル熱が再発して
どーーーうしても
マカバ描きたくて
ひたすらパステルしてる

シータ反抗期も
少し収まってきたし
動き出したいような
もう少し足元固めたいような





もう
自由になりたいのー

自分への愛の表現として
もっと、自由に