-空に願いの矢を放て- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

満月ヒーリング

終わりまして~

 

終わったあたりから

雨が降り出して

浄化だなー

なんて

思ってましたかさ

 

IMG_20160720_221550789.jpg

 

 

 

今回は

普通のレイキの予定だったけど

最高最善のサポートを、って

お願いしてみたら

女神イシスさまと

うーん

アルテミスさま…?

サポートしてくださったようです。

 

もらったメッセージが

「空に願いの矢を放て」

でした雪

 

他には

満月より

「過去にとらわれず望め」

とか

イシスさまより

「願いは口に出しなさい、空気を揺らして伝えなさい」

とか

あったけど

私にかな?と思ったり…?

それとも

届けるべき人がいるのかな…?

 

 

イシスさまはいつもの

イシスブルームーンが喉を直撃 orz

 

私は

喉とハートを

がんがん浄化されました…

なんというかね

左側から青い月光がガンガンと星

 

「リリース」のヒーリングをする

つもりだったから

イシスブルームーンでいいんだけども 笑

相変わらず容赦ない 笑

 

 

 

それぞれに

必要なエネルギーが

必要な形で届くように

ヒーリングしたので

みなさんには

どんなふうに届くのか楽しみですうさぎ

 

今回も

参加くださった方ありがとうございましたピンクハート

 

次の満月は…

いつだっけ?

8月18日かな?

 

そのときもまた

よろしくお願いしまーす☪