-やぎ座 満月一斉ヒーリング- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

三連休いかがお過ごしでしたでしょう?

 

私は家族が来て

庭の植木から

押入れのガラクタまで

ひっくり返す勢いで

大掃除…

疲れました汗

 

暑かったですしね火

 

掃除のご褒美で

みんなで日帰り温泉に行けたので

まあ、よし、なんですが温泉


IMG_20160719_151302.jpg
↑暑くて毛皮を脱ぎたい

 

 

 

 

 

 

お知らせ

遅くなりましたがっ

 

明日

7月20日 山羊座満月

一斉ヒーリングしまーす☆

 

私は物理的にも大掃除してましたが

なんとなーく

心理的にも大掃除したい方

多いんじゃないでしょうか…??

気のせい…?笑

というか私だけ?笑

 

今回は

「リリース」

を重視したヒーリングにしたいなと

思っています。

 

詳細は↓

 

 

 

亜友未山羊座 満月一斉ヒーリング月

 

リボン日時  

7月20日 20時20分~(20分程度)

 

リボン方法  

遠隔 コールインorリアルタイム

 

20時20分からリアルタイムでも

その後のお好きな時間にコールインでも

どちらでも受け取れます

 

「あゆみからのヒーリングを受け取ります」

と宣言して

リラックスして受け取ってください

手放したいものがある場合は

「○○を許し感謝しながら光に返します」と

意図してください

 

寝落ちの可能性大です

横になって受け取ることをお勧めします

また

ヒーリング後はなるべくお水をたくさん飲んでください

 

リボン参加  

このページ、もしくはメッセージにて

20日19時半までに

参加のコメントをお願いします

参加の条件はそれだけです

 

     

必要な方に届きますよう

 

はね2参加お待ちしていますはね

 

 

 

 

 

 

私は前回の新月後出て

半月引きずってるものを

そろそろ

リリースしたいなぁと

思うのですが。

 

どうなることやら。

 

もしかしたら

リリースだから

いつもの寝落ちレイキよりも

心身ともに

好転反応多めかなぁとも

思うけど…

それも

それぞれに必要なことだけ

十分に起こるように

ヒーリングしたいと思います花

 

 

よろしくお願いしまーすうさぎ