-いて座満月- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





よくヒーリングするときに
アクセス数が
エンジェルナンバーになるんですが

今日は 282

282 
奇跡と神に対する完璧な信頼と信念のおかげで、豊かさがあなたに流れてきています。


だそうですキラキラ






20時から
今日のヒーリングをして
終了後
自分で受け取ってみようとしたら
そのまま寝落ちました 笑

なんだってまあ
こんなに眠くなるのかっ∑!!




えーと
まだこれから受け取る方も
いらっしゃると思いますが

簡単に
報告しますと

今日は
女神イシスが
サポートに来てくれました!

というか
まず私が浄化されなさい
と言わんばかりに
しょっぱなから
私が喉を浄化されまして汗

メッセージは

取り戻しなさい
心地よい時間も
愛も
豊かさも
幸せを感じる心も
もとよりすべて
最初からあなたの中に「あった」のだから
新しく得るのではない
取り戻しなさい


そんなメッセージでした。

いつもながらに
なかなか力強いなと思うのですが
伝わってくる感じが
もう
両肩をつかんで揺すぶる勢いでした 笑

今日の満月は。

なんとなく
これから
もう我慢も嘘も通用しなくなるんじゃないかな
っていう
イメージでした
もちろんそれは
他人にも自分にも。





実を言うと
イシスさまに「取り戻せ」の
メッセージをいただくのは
これが二度目…

大事なことなんでしょうね☆

明日のヒーリングも
よろしくおねがいしますうさぎ