-満月&夏至ヒーリングのお知らせ- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わ す れ る と こ だ っ た !汗














明日
6月20日
今年二度目の射手座満月

その翌日
6月21日
夏至
に一斉ヒーリングをしたいと思います☆

今回も
基本無償です
感想は…いただけると
すごーーーく
うれしいので
余裕ある方は
「受け取りました」の一言でもOK
なので
いただけるとうれしいですハート


今回は
どんなヒーリングになるのかなー思い出
とりあえず
現時点では
いつも通りの
「寝落ちレイキ」の予定ですが
もしかしたら
今日明日の間に
ピンときて
変更・追加などあるかもです。

↓以下詳細




moon*満月&夏至ヒーリングmoon*


流れ星日時
6月20日 20時~ 20分程度
6月21日 20時~ 20分程度


流れ星方法
レイキヒーリング
遠隔 コールインorリアルタイム

時間になりましたらリアルタイムか
もしくはそれ以降のお好きな時間に

「あゆみからのヒーリングを受け取ります」

と宣言し
リラックスできる体勢で受け取ってください

寝落ちの可能性大なので
横になって受け取ることを
オススメします
(寝てしまっても大丈夫です)

もし
ヒーリングしたい体の部位
感情・現実での問題など
ありましたら
「その場所にもヒーリングを受け取ります」

意図して受け取ってみてください

私の方では
最高最善に
必要な場所に必要なだけ
ヒーリングが届くように
意図して送ります


流れ星参加方法
こちらの記事のコメント欄か
メッセージにて
参加の旨
お知らせください

お名前を把握してヒーリングを送るので
6月20日 19時半までに
ご連絡ください

20日以降に
参加したくなった場合
同じく21日 19時半までに
ご連絡いただければ
21日のヒーリングに
参加いただけます
(20日19時半までにご連絡いただいた方には
自動的に
2日分ヒーリングを送ります)


必要な人に
届きますよう

ご縁ある方の参加
楽しみにしています

はね2よろしくお願いいたしますはね








夏至って
一年で一番?エネルギーが高まる
とどこかで見たのですが…
うーん
今年は
個人的にはまだそんなに
自分の感覚の変化はないです

去年はレイキ習いたての
浄化期間真っ最中で
脳天のあたりぐわんぐわんで
ふらふらしてたのを
覚えてますが 笑


明日は
職場の健康診断です 笑