-ミネラルショー- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日
行ってきました
ミネラルショー水晶クラスター。

一年に一度だから
楽しみーにしてたんですジュエル


しかし
なんとなーく
今回は
○○が欲しいなー
っていうのも
事前になくて…

とりあえず
天然石好きの友人と
行ってみたけど
やっぱり
今回は私は
ピンと来る子が
いませんでした汗

ざんねーん(´_`。)



唯一
ちょっと集めてる形の
フローライトさんが居たので
その子と
バラ売りのビーズをいくつか。



ぷっくりしたハート型
かわいいハート

すでにあったものと
並べると
一番上の写真みたいになりますハート
かわいいかわいい




いやー
あんなにたくさん
ミネラルさんがいるのに
ピンとくる子がいない
ってことも
あるんですねーヽ(*'0'*)ツ

でも
見て回るのは
楽しかったー☆

最終日だからか
人が多くて
若干人に酔った汗





アナトミー中に
よっぽど感情揺れてたのか
それとも連日
ワークのお供にしてたせいか
うちにあるミネラルさん
アナトミー終わったら
ほとんど全部お疲れモードに
なってしまって…(´・ω・`)

そっちを
とりあえず
元気にしようかなー

ひとみさんに教わった方法で
一か月やった子たちは
やっぱり綺麗なままなのよねー

やっぱり
一か月頑張るかー思い出







そして
昨日
母の友人が
プレゼントしてくれたということで

IMG_20160529_204120029.jpg

スモーキーさんと
アメジストさんと
クリスタルのブレスレットが
手元にやってきましたジュエル

これもご縁ねー
うれしいなハート

しかし
アメジスト率高いなーうち汗