-チャロさん- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日のアクセス数が
1414  (141,-4)
一週間で
1155
だった。

1414
「激しい変化からの安定、恋愛の収束」

1155
「この変化はよい変化です。
前向きに捉えることでよりよい変化になります



やっと
作ってあげられました流れ星

(私のイメージ的に)ひらっひらの
お姫様、チャロアイトさん。

最初は
リボンつけてあげようかと
おもったんだけどねー
上手くできなくて汗

これもこれで
ティアラかぶってるみたいで
カワイイかなーと笑顔

もうちょっと
巻終わりの処理とか
上手くなりたいけどねー
でもま
自分で使う分には
これくらいでもOK出せるー
(セルフイメージ低い?w)












最近
薔薇のイヤリング欲しいなー
なんて
思って探したりしてたけど

よく考えたら
薔薇ビーズのエンジェライトさんが
うちに居るではないか∑!!

なーんだ
これで
自分で作ればいいじゃん
ということで
またちまちま
作ろうかなー




あと
油絵もやりたいなー








いやいやしかし
とりあえず
明日
母上とおじーさまを
おもてなしする準備をせねば…