-満月ヒーリングありがとうございました♪- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆






昨夜の一斉ヒーリング
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

昨日のアクセス数が
222
でしたよ~♪

望みは叶うって信じていて、って
みなさんへの
メッセージですね🍀




ヒーリングしている最中から
眠気に襲われ…笑

お疲れの人が多いのかな?

思いながら
終わったあと
自分で受け取りながら
即寝落ちしました 笑


今回は
最初に
レイキとイシスブルームーンで
浄化をしてから…

そういえば
以前ご縁を繋いでもらったんだったぁ…!

ふと思い出した
女神フレイヤさまに
金星に連れていってもらうツアー★
という感じで始めました✨

女神フレイヤは
金曜日
フライデーの語源になったと言われる
愛と美の女神さま✴

今回の満月ヒーリングにぴったり!

思ってやってはみたものの
イシスブルームーン終えたあたりから
私にも眠気が 笑

ちゃんと意図したから
ヒーリングは流れてるはずなのですが
金星のきらきらイメージを
楽しむ余裕がありませんでしたん(´-ω-`)

ぜひ
次回に期待!
ということで 笑

でもでも
結構しっかり
エネルギーを入れる意図をしたので
金星っぽいラッキーおいで~★
って感じで
ちょっとわくわくしてます 笑







そーんな感じでした♪ヽ(´▽`)/

今回も
参加してくださった方
ありがとうございました~★

それと
一斉ヒーリングを紹介してくださった
ひとみさん
よーこさん
ありがとうございました~★