-満月ヒーリング~てんびん座~- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




ちょっと不思議な
クロスした飛行機雲✳



明日は
てんびん座の満月ですね月

てんびん座の支配星って
金星キラキラ

おぉー
私の得意分野(のはず 笑)☆

ということで
自分にもヒーリングしつつ
一斉ヒーリングをしますハート



sei★日時
3月23日 22:30~ 30分程度


sei★方法
レイキヒーリング
(必要に応じてその他のヒーリングも
混ぜます)


sei★受け取り
リアルタイム or コールイン

22:30から
もしくは
それ以降のお好きな時間に
「風花からのヒーリングを受け取ります」
と宣言してください。

ヒーリングしたい体の部位
感情
などがある方は
宣言の後に
その部分にヒーリングを受け取る宣言を
付け足すのもいいと思います笑顔

寝落ちの可能性大なので
暖かいかっこうで
横になって受け取ることをおすすめしますうさぎ


sei★参加
条件は
受け取り後の感想
のみです。

参加してくださる方は
メッセージもしくはコメントにて
23日22時までに
お知らせください☆

参加の方は
受け取りましたら
一言でも構いませんので
感想をお願いいたします^^


はね2よろしくお願いいたしますはね

sei★
sei★
sei★
sei★


てんびん座のキーワードって
パートナーシップとか…☆
バランス、とか…☆
調和、とか…☆

私も
ミネラルさんたちを
月光浴させるの楽しみ♡


必要な人に
届きますように~流れ星