-乙女座満月- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆






昨夜の
満月ヒーリング
ありがとうございました(*´∀`)♪

写真の右の子が
今回の相棒です 笑






なーんか
相変わらずイシスブルームーン
パワフル

最初から
ぐわっ
と抜ける感覚がきて

寒くないかな?
とか
強すぎないかな?
とか
レイキとの割合?笑
とか
色々やっていたら
途中から
ものすごーーく眠くて 笑

ユラユラしながら
何とか起きてる
って感じでした

その間
イメージがいくつか
浮かんだんだけど…
例によって忘れてしまい(´-ω-`)

覚えているのは

「やりたいことを躊躇うな」

っていう
ちょっと強いメッセージと

扉が開いて
その向こうが眩しいくらいに光ってる

ていうイメージ
でした。




25分くらいの
ヒーリングでした。

終わったあと
電気を消すのすら忘れて
寝ちゃいましたよ 笑

でも
今朝はスッキリ起きれました\(^^)/



参加してくださった方
なるべく
たくさんお水を飲んでくださいね~✳





今回も
参加してくださったみなさま
ありがとうございました♥

感想も
楽しみです(*^^*)