-満月ヒーリング- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


あったかくなったり
かと思ったら
また風が冷たくなったり…
よくわからないですね困









明日
2月23日は
おとめ座満月moon**


月星座が乙女座ですキラキラ

去年の
乙女座新月は
大変だったけど…
今回はどうでしょう?


さて

やりたいなー
でも
冬だしなー寒いしなー

躊躇してたら
タイミングよく
背中を押してもらったので 笑


イシス・ブルームーン+レイキで
満月一斉ヒーリングしまーすmoon


…未だに
こういうの
ドキドキするし
恥ずかしいし
隠れたくなるんですよ…(/ω\)

でも…
最高最善、に
流れるのでしょう。うん。



えーと。

イシス・ブルームーンは
エジプトの女神イシスさまの
ヒーリングです。

個人的には
浄化に特化しているように感じます
(乙女座も浄化がキーワードだから…
乗算されるかも💦)。

発熱・腫物
それから
高ぶった感情などにも
沈静化のサポートをします。

チャクラは
第五チャクラの解放を
サポートします。

イシスさまの
お話は
こちらに↓
『-女神イシス-』
全然まとまってないけども 笑




月。ga日時
2月23日 22時30分~
20~30分間


月。ga方法
イシス・ブルームーン+レイキ
遠隔
リアルタイムorコールイン

2月23日22時30分以降
お好きな時間に受け取れるようにします。

「風花からのヒーリングを受け取ります」
と宣言して受け取ってください。

寝落ちの可能性大なので
横になって受け取ることをおすすめします∑!!

もしも
浄化したい部位、感情などありましたら
それも意図してみてください☆

ひんやりした感覚を
感じる場合が多いので
暖かい場所
暖かい格好で
受け取ってください雪


月。ga申し込み
今回はひとつ条件を設けます。
「受け取ったら感想をお願いします」
(「受け取りました」等、一言でも構いません)

OKだよ!という場合
コメントかメッセージにて
参加の旨
お知らせください☆

一応
お名前を呼んでヒーリングしているので
23日22時までに
ご連絡ください。


はね2よろしくお願いしますはね













さて。

今日って
222で
猫の日…?だとかとか。

うさぎ派の私には
あんまり関係ないんですがっ笑

ブレスを
組み直してみました♡



これ作ったのって…
4年くらい前かなぁ…?
足したのは
ラピスとインカローズだけだけど
ちょっと
大人っぽくなった気がします♪

糸を通す…って
もしかして
意図を通す…なのかな??

そんなことを
考えながら
小さいビーズに
目がしぱしぱしました汗

数えてみたら
使ったラピスの数が
11∑!!

私の誕生日
全部足すとたしか11だったような…

ちょっと
幸先良いかも~☆
なんて
単純かな?笑