バチェロレッテとりあえずエピソード8までは見た!!

アフターローズの途中で息子のお迎え時間になっちゃったので、続きは家事の合間にみたいと思います泣き笑い

とりあえずこれでSNS安心して徘徊できるw

ネタバレ怖くて午前中自粛してました



昨日からAmazonポチポチしてます。



特大2本976円


と迷って普通サイズ5本の方に

5本で978円

どっちが場所取るんだろう泣き笑い



食器用洗剤
ジョイのが安い?
1396円



で、みんなが載せてくれてるこれ気になってます泣き笑い
792円
足洗うと刺されにくいっていうよね?


1184円
少しでも遅らせたい&酷くならないようになって欲しい…



あと、エコショーずっと実家にも置きたくて。
6980円
5で十分と思ってたけど、この値段差なら8にしようかなーくちびる
プライムデーセールまで待とうかなー。夏休み行った時に設定すればいいし。


という感じです。
食品や日用品中心だけど、
安いと思ってつい買ってしまう泣き笑い
第一弾ポチはこちらでした。