待ってたよAmazon笑い泣き


プライムデー先行セールが始まったのでポチしました。


598円

本体も買えたかったので詰め替えじゃなくこちらに





1126円

でかい袋の方笑い泣き

この値段は安いと思う!!




1208円




定期便あるやつは登録するとさらにお値段下がりますチュー

書いてある値段じゃなくなってたらセール終わり!!



あとは、

息子にずーっと欲しいって言われてたやつ。

11-20の方

セールで安くなるかなってずっと狙ってた。

ここ1ヶ月くらいの間では1番安かったのでポチ。



こっちの0-10の方も安くなってる!!



ナンバーブロックスのYouTube見てるから、

息子数字は英語で言う泣き笑い

意味わかってんのかはわからないけど←

ママー!トゥエンティたすサーティは?

とかいきなり言われるから私の脳も混乱する昇天

脳トレ…

ついでに娘も学校で英語の数字習ってるらしくて、息子に張り合ってる不安

でも、少しでも数字の概念が身につけばいいなと投資するよ。娘にも一緒にやって欲しいくらいだよ。

九九丸暗記してるからなんとかやってるけど、根本的に足し算引き算が弱い気がしてならない魂が抜ける




と、とりあえずそんな感じ。

お得情報に釣られたいと思います。

ではバイバイ