上矢印昨日ポチしたユニクロ届きました泣き笑い

ほんとすごいよね。日本の物流w

でも、オムツとお米以外はもっとゆっくりでもいいんだよと思う←



サイズ感気になってたので早速履いてみました。


たぶん普段のサイズ感で大丈夫そう🙆‍♀️

私かなりの幅広なので、ちょっと幅がキツめかなーとは思ったけど、痛くなるほどではなさそうな気がする。

私もタウンで履きますよ爆笑


娘と息子用にこちらポチしたんだけど




素材が違ったびっくり

微妙に色違うのわかる?

Tシャツは想像通りのTシャツ生地で、

ワンピの方はシャツみたいな少し張りのある生地でした。しかもちょっと生成りな色。

どっちもTシャツ素材だと思ってたよびっくり



veriちゃんポチってたベビーの方のワンピはTシャツ素材だったのかな…

でも娘に110サイズは流石に無理なので、

まあ着せるけど泣き笑い



スニーカーとはワンピのが色が近いかなー

写り込むプラレール の線路電車


早速着たいと思います。

娘のワンピはもう少し暑くなってからかな。




で、ゆりちゃんに教えてもらって、

私も気になってた本が楽ブで再入荷してたのでポチしましたニコニコ

残り15冊くらいになってた。

ドラえもん…たぶん読んでくれるはずw

今日本屋でコナンを勧めてみたけど読まないってさ泣き笑い



で、本屋で売り切れてたコドモエも買ってきたよ。

保冷バッグが思ったよりも薄くて小さかったけど泣き笑い

でも、絵本特集なので、また欲しい本が増えそうです泣き笑い

キティさんのシールもついてたw




で、コドモエの隣にあったモエがさ…

激アツな感じでした泣き笑い

でも本屋で買うのはちょっと気が引けたので、

後でポチろうと思いますw



ではバイバイ