昨日はスタダで母の日ポチしました

半額クーポンでポチれたびっくり

9秒だったけど、意外とみんな挑戦しなかったのかな??

送料かかるけど、1000円引きくらいになった🙌

まあ、母の日だから半額じゃ無くても買うつもりだったけど泣き笑い



あと、レチノールがDEALになってたのでポチりました。

500円オフクーポンも使えました爆笑



で、他の買わねばなもの、まだ買ってません泣き笑い

ポイントアップくる??

夕方まで待とうかなと思います。




そして、AMELYさんで半額クーポン出てて、

買うか迷ってます。

モデルさんのように着こなせないのはわかってるんだけど、たぶんAMELYのスタイリングがツボなんだろうな…

着こなせないけど欲しい…

どうしよ…

と悩んでます。

そもそもこのモデルさんの倍くらい幅あるしなー🙄←やめとけ









で、今日からUNIQLOのマリメッコ発売で…

これ可愛いな〜って思ってて…


スリッポンポチしました泣き笑い

ワンピは娘に託した。

おまけで息子にも着てもらう。



控えめに…と思いつつポチが止まらない昇天