ついに娘も書道セットのチラシを学校から持って帰ってきたよ(笑)


4社分www

でもどれにもときめかない(私)

娘はどのチラシにもほしいやつがあるみたい泣き笑い

むしろ男の子向けのスポーツブランドとかのやつの方がシンプルでいいんじゃないって思うんだけど…

娘は絶対やだって昇天

息子にお下がりできていいじゃない…

でも書道セットって中学までは使うのかなはてなマーク

でさ、娘の好みで選べばいいんだけど、どのデザインなら高学年でも飽きないのかがわからない昇天

小学生好きそうなやつならいいのかな…


あと、中身も決め手がわからなくて爆笑

ケースの形はこんな感じなのね。


ブロ友ちゃんがぶんちん2個に分かれてるやつにしたって言ってて、たしかにそれはいいかもと思った!!


で、なんかどれもこれも高いねー魂が抜ける

でもネットも似たような値段だからこれが相場なのかな…。

オプションみたいなやつも、何がいるやらいらないやら魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





あと、国語辞典と漢和辞典も買うみたい。

学校からおすすめというか、これも業者のチラシもらってきたのはこれでした。

三省堂と光村




ブロ友ちゃんがよく買ってたなと思ったコナンのやつは小学館なのね!!

今見たらDEALになってるし!!


バッグもついてるしいいじゃん!!

娘にコナンはヤダって言われたけど、ゴリ押ししてみようかな泣き笑い


辞書も本屋でも見てみたけど、なんかどれも似たり寄ったりw

とりあえずカラーのやつにしようかなとは思ってる。


マラソンで買いたいところ…

次のマラソンでも間に合う?

18日でもいいかな?



とりあえずではバイバイ


ゆっくりお返事させてもらってますニコニコ

我が家のドタバタ新生活w