こちらの続き

絵本のおすすめ載せてるのでよかったら指差し


で、ちなみに我が家の購入品はこんな感じです。

まだ手元にないけど…。


娘リクエストの四つ子ぐらし

あとゲーム雑誌



息子に



あと、私が読みたくて…

漫画にしてみた泣き笑い娘も読むかな?


こっち買うか迷ったんだけどね。



これもKADOKAWA泣き笑い

全然みたことないんだけど、内容気になるw


漫画といえば
山田くんも角川!!


私の幸せな結婚も角川!!

これも途中までしか読んでないから買うか迷ってる…


文庫もあるんだね。

自分で読むなら漫画だけど⇦


あと、角川つばさ文庫もいろいろあるから活用したい。というかずっとこのキャンペーン続いてほしい
泣き笑い
歴史はまだ絶対読まない自信があるから後数年待ちますw

伝記ならいいかなーと思ったんだけど、

戦争が絡んでくる話になると、

まだショック受けちゃったりするかなーと凝視

そんな生々しい内容はないのかな。


エジソンとかベートーベンならそんなシーンもないかなと思ったり(笑)


スヌーピー の作者私が読みたい爆笑

とりあえず今回は見送りましたw



このシリーズ男の子好きそうだなーって思った爆笑

そんな感じでした。
ではではバイバイ