今年は春!!

図書カードNEXT還元のイベントが来ましたよ。

前情報通り14日からでした。


前回還元率下がってたからまた半額嬉しい!!

でも2500円までなので、

5000円購入までは2500円返ってくるけど、

その後は30%還元。

30%でも、本って割引されることあんまりないからありがたいけどねールンルン


予算達成したら終了とのことで、早めの購入がおすすめです。

レシートが必要なので基本的になった購入は🆖。

楽天ブックスは対象外です。

本屋さんで買ったレシートが必要です。

ただし、セブンネットで買って、セブン受け取り、店頭支払いは大丈夫らしく…

今回注文してみました。

届くの18日だけど、間に合うかな泣き笑い

あとはリアル店舗のネットサイトで注文して、店舗受取、支払いとかも大丈夫な場合があります。

私は前回有隣堂で買ったよー!!

特に絵本、人気のものはすぐに売り切れちゃうので早めに購入がおすすめです。




pickは楽天だけど、オススメ貼りますね〜

買うのは本屋さんで本


安い方はは手のひらサイズの小さいタイプ

どちらも紙が分厚いタイプの絵本なので、自分でめくりたい派の子に安心です泣き笑い

かじりたい派の子にも⇦

我が家のリアル絵本

息子お気に入りすぎて(笑)



絵本だと有名なパンどろぼうもKADOKAWAです


ムック本もたぶん対象なはず!?違ったらごめん🙇‍♀️



こちらもオススメ




雑誌もいろいろあるよー

これ買いました



作る系とか女子が好きそうなすみっコやちいかわもけっこうあるよー!!









載せきれないので気力があれば続き書きますね
泣き笑い

お勉強系や漫画も豊富だよ〜(笑)

では