これは…

2周案件泣き笑い

とりあえず現段階でこれ。

買い忘れあったかなー!?


朝、店舗数確認しようと思ったら…

こんな表示もあるのねびっくり

よくあるらしい⇦



昨日、花粉症の薬飲み忘れて…

夜中に目が覚めた泣き笑い

そこから徘徊&ポチ!!

子どもたち寝てる時しかゆっくり見れない!!


フライパン決めたかった!!

エバークックがあちこちで評価いいの見かけて今回はそれがいいかなと思って…

こちらと


別店舗でこれ

とってつきにするか無しにするか
セットにするかバラにするか悩んだー泣き笑い
でも今回買い替えたいのはフライパン
フライパンが大小どれもフッ素剥げてきたーアセアセ


多分セットならこの辺がお買い得な気がするけど
深型フライパンがいいのと、お鍋はいらないから上の組み合わせにしましたアセアセ



とりあえずフライパン案件片付いた拍手




こらも買いたかったけどクーポン併用できなかったアセアセ



で、pickしてたらラジエムさんでもこれ出てきた!!こっちで買おうかな知らんぷり

姉妹店?


これはオシャレブロ友ちゃんみんな買ってるから

買っといて間違いないはずアイテムニコニコ



で、同梱探して、ベビーのこれめっちゃ可愛くてよだれサイズ展開80、90無気力



なのでキッズのこちらに

同梱アイテムのが高い⇦

娘、ニーハイ持ってないからショーパン通学するなら買い足さないとと思って…
ニーハイ履いてくれるか問題もあるよね⇦

楽ファのデビロッククーポン使えましたにっこり
mimuちゃんの麗しい着画のディスコートのブラウスも悩んだんだけど……
前便でディスコートのブラウス買ってるしなー
私が着てもmimuちゃんのようにはなれないしなと(とりあえず)見送りました。
でも、私の行き先近所の公園が9割真顔




あと、毎日半額クーポン出てて、
気にはなるけどなんとなく買い逃してたので

どれもブロ友ちゃんがどれかしらおススメしてるからいいはず!!

美容に力を入れたい爆笑



と、こんな感じだけど、

続きはまた後ほど笑い泣き



前ポチはこちら『楽天SS ポチ記録』とりあえず宣言してた物たち買いました『楽天SS 買いたいもの』このテーマで書かなくてもいいんだけど買いたいもの整理のため(笑) 楽天スーパーSALEは年に4回…リンクameblo.jp