この後も追加でパチパチしてたけど、

記録せぬまま到着便です笑い泣き『楽天SS ポチ記録』とりあえず宣言してた物たち買いました『楽天SS 買いたいもの』このテーマで書かなくてもいいんだけど買いたいもの整理のため(笑) 楽天スーパーSALEは年に4回…リンクameblo.jp



あ、楽券31のやつもタイミングよくポチれました泣き笑い

私が息子の誕生日ケーキアイスケーキにしよかな?

復活してる?

でもdealじゃなくなったんかな?

でも、ポイントバック考えたらただ買うより安いー!



あと、通学でショートパンツになることも考えて、こちらのブラック買い足しました!

今110履いてて、まだゆとりありだけど120に。


黒なら見えてもパンツっぽくないかな?

小尻、足細めの娘は110でもまだ足回りゆとりある感じなんだけどねアセアセ

ゴムタイプの普通のパンツは120も履けてます。

でも、最近ちょっとお尻〜足回りもむっちりしてきた気がしてる。




海幸ヤマトさんはセットのにしてみた

こっちのが安いよね!?


久しぶりに竜田焼きにしました。

めっちゃズボラな私のやり方。

タッパーに凍ったままいれて、酒、醤油、みりんを適当かけてそのまま冷蔵庫入れて解凍泣き笑い

朝から昼にセットして夕飯に食べる感じ。

焼く直前に片栗粉まぶして、揚げ焼きです泣き笑い

邪道かな泣き笑いみんなもっとちゃんとしたやり方?だよね?



あと、娘の小学校用に体操服。

白シャツとネイビーのハーパンというざっくり指定なのでこちらにしてみた。

ズボンと長袖と半袖サッカー

4月だとまだ長袖も着るかなと。

とりあえず全部130にしてみた。

身長109センチ❓くらいの娘でこんな

なんか写真めっちゃでかい泣き笑い

かなり大きめだけど、新一年生こんなもんかな?

前に西松屋でもズボンは購入済。

そちらは120にしたんだけどね。


長さは西松屋のが長かった!

上が西松屋。幅はやっぱり130のが大きいけど、

細身の娘ならほぼサイズ変わらない感じかな泣き笑い

一応先輩ママに、体操服は1セットあれば足りると思うとは言われたけど、念のためね。

上の予備は幼稚園の時の体操服でもいいかなと。

校章?園章?が入ってるんだけど、予備ならいいかなと泣き笑い120にしたからまだ着れる(笑)


上の生地は薄めでしたー!普通のTシャツよりは厚手かな?でも幼稚園で指定で買ってた体操服に比べると薄いなという感じ。値段が違うからね泣き笑い

指定って高いよね…。でも、夏とか涼しそうかなーと思いました。園のやつは、夏暑そうだったんだよねアセアセ



と、そんな感じでした。

で、10日を待ってまだまだ買いたいものが泣き笑い

まだ徘徊できてないよー泣き笑い