期間限定です! | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

 
ランチに コメダ迄行ってきました。
 
コメダのナポリタンは美味しいわ~グリーンハート
麺が旨いのよ。少し太麺でモチモチしてるし。。。好きだわハート
勿論 ナポリタンソースもたっぷりで、へんな甘さも無く
トマトソースも 旨いもぐもぐ 
パルメジャンチーズも沢山かけて食べました(何度もww)
 

image

 

 

量も この位がいいね。

だって~この後の「シロノワール・ぜいたくピスタチオ」が目的で

ここに来たのだから‥‥(´艸`*)

 

食後 少し時間を空けて キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

グリーンが鮮やかなソースはピスタチオを贅沢に使ってて

まろやかな甘さです。

思ったよりも甘さ控えめで 

ミルクたっぷりのアイスクリームとよく合うね~イヒ

トッピングのクラッシュピスタチオが 

とってもアクセントになってて

お口に少し留まるのがいいな~ラブ

 

 

期間限定品は ハッキリ言って フツーのシロノワールの方が

美味しいじゃん!!って事も多々ある中、

この「ピスタチオ」は 当たりだねハートラブラブ

 

ミニを頼んだけれど、ナポリタンの後は

丁度この位で良いわ。

あ~~ド満足ハート

 

image

 

今日は婿殿は庭の土をいただきに、

ご実家に帰省したので、娘と2人で行ってきました。

何時もながら お土産一杯もって帰宅してきました。

ありがたや~~ニコニコ

 

お会計の時 

コメダの珈琲豆(中細挽き)を買ってきました。

スタバの珈琲も美味しいから好きなんだけど、今回はコメダ義理チョコ

 

これから、温かい珈琲が美味しい季節になるものね~ほっこり

 

image

 

お客さんも相変わらずの盛況ぶりでしたが、

時間を少しずらすことで、待たずに入れました。

 

久しぶりに来たけど、大満足だな音譜音譜

 

今日は宅配便の冷凍ものが届く予定だったので、

寄り道もせずに帰宅したけど、

帰って10分くらいしたら すぐに来たので

(良かったね~早く帰って来て)話してました。

 

宅配便で届いたものは今日の夕食ですウシシ音譜

 

後日またご報告いたしますわ(´∀`*)ウフフ

 

マンボウも解除されて みんな動き出してますねあし

引き続き感染対策も頑張りましょうグー

 

 

キラキラ「シロノワール ぜいたくピスタチオ」キラキラ

販売期間:2021年10月1日(金)~11月中旬

だそうです。