営業力 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

image
 
予約してショップ(代理店)に3人で行ってきました。
私のポケットWi-Fi解約の違約金が1万円ちょっとと、支払いが済んでいないもの1万円ちょっと
合計2万4千円ほどありました。
 
結果、乗り換えして機種変(iPhone7からPhone SE2世代)することで 
その解約料がほぼチャラになるのです。
 
その方法を先日聞いてきたので、家族にも話をしてみると、
うちのWi-Fiと連携することでもっと安くなるという事と、
自宅のも安くなるという事で娘や婿さんにもメリットが生まれるので
一緒に着いてきてもらうことになりました。
 
結果、3人共機種変と乗り換えしてもらうこととなり、
娘は上記の写真の通りPixel 4a なんと5Gも対応できるようになるそうです。
熊本では大体来年の春くらいでしょうかね。
私はというと、iPhone7から iPhoneSE(2世代)とグレードアップしても、
月々の支払いはかなりお安くなる計算になりました。
そして婿殿は今 ドコモ系列で月々なんと3000円というお安さをキープしてた
みたいなのですが、担当したスタッフさんがどうにかしたいガーン
色々と方法も考えてくれて、ガンと動かなかった婿殿の考えを動かしました拍手拍手拍手
すばらしい~営業力ポーン
(ただし婿さん、機種は今のを使ってます)
3人がうちのWi-Fiと同じになることで一人1600円ほど安くなることと、
半年後には、また 今使っているところに戻れば、
今よりも安く使えるようになっている。という
そして電気代もちょっぴりやすくなり、PayPayも1万円分もらえるし、
乗り換えすることで2万円は返るし(現金支給)
狐につままれたような出来事です。
数時間時間は要しましたけど、スタッフさんの対応が良くて、
よく理解出来ました。
政府があれこれと携帯代を安くしろと、最近言ってますけど
我が家は、重い腰をやっと挙げたので、こうして 納得する携帯代になりそうです。
 
皆さんも今一度見直ししてみると、思わぬ収入があるかもです。
 
image
 
そして最近ハマっているのがこの「はちみつ紅茶」
このひとつで2人分は大丈夫です。
ほのかにあま~~い蜂蜜と紅茶のブレンドがとても優しくって、
クセになります。
 
しょっぱいおやつとも合うので、
ケーキの時にというよりは、普段の豆菓子やスナック菓子、
おせんべいなどにもどうぞ!!ニコニコ
 
image
 
先日久しぶりにミートパイを作りました。
チーズも入れて蕩けさせました。大好評ラブ
何年ぶりかなぁ、、、。やっぱり家族が揃ったから食べるものですね。
 
美味かったわ~~~簡単ですけどうまひラブラブラブラブ
 
 
image
 
これ、雪見だいふくのファミリーパックに
黄な粉と黒蜜を買ってきてかけたものですが、
我が家では ハヤっているものです。
これが一段階も二段階も グレードアップ上矢印
 
もぐもぐとてもとても 旨くなります。
 
いい天気が続きましたけど、そろそろ雨になるのかな。
寒暖差が激しいので皆さんも 脱ぎ着を上手にしてくださいね。