送るよ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

 
 
ここ2日間 めちゃくちゃ寒くなりましたね。
とうとう昨日の夜には雪雪の結晶まで降ってきて・・・
朝は寒すぎて起きたのでなんだか寝不足です。
トイレも近くなるしあせるあせる
 
息子が東京に居るのですが、以前から『マスクない?』って言われてたのですが、
やっと入手出来たので レターパックライトで梱包して明日出すことにしました。
入荷予定も定まらない感じだから、
50枚程度しか送れないんですけど、少しでも助かるかな。
これに、いつも飲んでいる漢方薬の胃薬も入れてやりましたイヒ
 
 
image
 
いまや日本全国きっと 潜んでいる新型コロナウイルス。
5次感染迄している世の中です。
 
マスクともう一つは手洗いが大事ですね。
商品を触ったら、洗うように心がけてます。
 
私はアルコール消毒は使えないのです。
それをすると手がめっちゃ荒れてくるんですぐすん
自分に合っているソープを今は持ち歩いてます。
泡で出てくる洗浄液も続けていると荒れるんです。
一気に掌が真っ赤になってきてガサガサになります。
 
そういうことで今とっても気に入っているものが
「お肌を守る善玉菌を応援する
栄養保護」整菌ラボシリーズ。
 
1本のソープさえあえれば全身おkなのです。
 
やれることは、もうそれくらいしかないよね。
公共交通機関をなるべく避けて、
どうしても使う時には、すぐに手洗いしてから次の行動ですな。
 
 
ところで、これが景品で当たったものほっこり
wi-fiスピーカーが当たってたわ。
それとシャンプーやらローション、芳香剤などなど。
ハンガーに掛けたままスーツとかをスチームアイロンするやつのテーブル。
これって衣類スチーマー持ってないから意味ないけど、
今後購入した時にはいるね(笑)左矢印完全に逆だねゲラゲラ
 
 
使わないシャンプーなどもらってもなぁショボーン
 
なんか使い道あるだろうか??
 
 
 
さて 寝るかなzzzおやすみ~zzz