えーーー! | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

 
最近ケーキを食べてない私。
考えてみたらクリスマスも食べてないし、ハゲダツのアイスクリームで済ませたわ真顔
それはそれで美味しかったんだけど、
テレビでケーキの紹介される番組を観ちゃったよね~ぼけー
 
朝から「食べたい」モード一色になっていて、
お~~しグー買いに行くべ!
と昼前に化粧もしてお出かけの服に着替えて
走る人さ~~~~馬行こう!!
 
ふとGoogleで調べたら 今日、月曜日定休日じゃ~~ありませぬかしょんぼりハッ
 
じゃ~~久しぶりに広島風お好み焼きでも食べに行っちゃおうかな~なんて
ちょっと気になっていたお店を検索するともやもやもやもやもやもや
なんだよ~~~~月曜日 定休日ばかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
家で 考えた結果(笑)
 
 
春巻きの皮が残ってたのと、
缶詰のピーチがあったのを思い出し、
生クリームも チューブに入っているものがそういえば、あったわキョロキョロ
 
皮をまずトースターで このように焼いてから、
 
 
こうして クレープのように詰め込み

 

 
食べたら、これが割とイケるではないか~~いウシシ
パリパリしてて 食感がいいわルンルン
 
私の食欲は収まりました(笑)結果 カロリーもそんなに摂らずに済んだかな?
(⌒▽⌒)アハハ!
 
ところで、イオンポイントがそこそこ貯まっていたので、去年の10月にネットから
スナックセット(スプーンとフォークのセット)を注文しといたのね。
 
その時には1か月くらい掛かるんだろうと、推測してて
そのまんま ず~~~~~~~~~っと忘れてたわけ。
 
ふと、、思い出したの。土曜日の日に。
もちろん催促のつもりで 電話を掛けたところ、一週間以内に返事します。と
そして、、先ほどですわ。
 
本人確認を済ませた後、
『10月23日にネコポスで到着済みでございます』
 
ポーンえ~~~~~~~っ!?!?!?
だって、受け取ってないですよ?
 
ってことは、また盗られた?ムキーガーンガーンガーン
 
もう10月の事なんで、今頃って感じですよね。
発送したとも知らせもないし、受け取る方は自分が購入したものでもないので、
向こうがいつ手配してくれるかによるし、経験上一か月くらい掛かるのが通常。
そのうち忘れるよね~チーン
 
ネコポスを選んだのはイオン側です。
ネコポスは保証は付いてません。
受け取る方は 何で送られて来ようが受け取ってないわけですし、、、、イラッ
 
すこし、こんなやり取りをしたでしょうか。
 
一度スマホ切りました。
 
 
そして・・・・15分後時計
 
 
「今度は宅配便でお出しします」。
あ~~安心したわほっこりイオン優しいイエローハーツ
 
以前にもネコポスで私は 浅漬けの素1500円分くらい盗られたことあるので
ほんと誰が盗ってるんだか。。。。許せないやっちゃ炎炎炎
 
一応 監視カメラも付いてるけど10月の事を言ってもね。
でもここを出るときには言ってやろ~イラッ
 
配送したことだけ知らせてもらえたら こういう事も少なくなるのでは?と思った今回の事件でしたぐすん
 
時間指定は出来ませんでしたが(笑)