冷たいトマト麺 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

投稿写真

冷たいトマト麺

暑くなって来ましたね〜(*´◒`*)
それでも夜は涼しいし、
寒暖差が激しいので
油断してるとほんと体調を崩して
しまいそうです。

こんなに暑くなってくると、
スーパーに行くと涼しげな
麺発見٩(^‿^)۶

レモンとトマトが、並んでたけど
今回はトマト麺をチョイス!
(๑╹ω╹๑ ) 日清かぁ〜

具は
しゃぶしゃぶ用の豚肉
茄子とパプリカ
トマト などあるものを炒めて
添付されたスープは冷たい水で
溶かすだけ。
バジルとパセリのトッピングも付いてます

ラーメンなのに
生パスタっぽい(=´∀`)

オリーブ油とニンニクが
よくあうな。

これ、お酒ともいけます(*゚∀゚*)

先日
娘が久しぶりに歯科医に。
怒られるかと思いきや
今までも虫歯はゼロ!
歯茎も良好で、兄共々
歯並びも、いいし
虫歯もない。

ご褒美に 歯磨き用のジェルを2本
800円相当の物を
先生からいただきました。

親も嬉しいな〜〜😆

小さい時からの歯ブラシ指導は大切やね。

#トマト麺 #虫歯 #暑く#冷麺