\ 新年の書き初め / | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

 

いや~てへぺろうさぎ

人生において この友情がなかったら

殺伐とした人生を歩むことになるんでしょうね。

特に学生時代からの 仲がいい友だちは

私が帰省したときにも、ほんと直ぐに集まってくれるし、

どんなに歳を重ねようと

一気に女子学生気分に戻って

少々 話をしてなかったりしても、タイムワープしてしまう。

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

今でも

そんな気のおける友だちがいるからこそ、

少々落ち込んでいたり

悩みもあったりするけど、

話をすれば 遠くに居てもわかり合えてしまうつながるうさぎカナヘイハート

 

ちょっと前ですが

私にこんなプレゼントプレゼントが届きました。

遅くなっちゃったけど

やっと落ち着いて言います

「ありがとう~てへぺろうさぎ

 

{BA598F0A-DD72-43C2-BDD5-07359FD018D3}

 

宝箱を開けるように

色々なものが入ってて

目出度いこの正月に 牡蠣を焼いたので 並べてみました。

 

刺身も 並べたかったけど今回は 大人数だったので断念ですが、

和菓子やお菓子など とても美味しくいただきました。

 

いづこ~~本当に(人''▽`)ありがとう☆

今年も 周りで色々ありそうだけど、

いつまでも 相談相手になってくださいねとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

サッ