やられてしもた(/ _ ; ) | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

投稿写真



やられてしもた(/ _ ; )

Wカップもなかなか点が獲れなかったね~。

朝からちと、テンションも下がり、
次回に一筋の希望を持つことに。


家事をしてると、
隣から、

(つД`)ノ
は、は、畑のサツマイモが

ほ、掘られてしもた(/ _ ; )


えーーーーー!(;゜0゜)

一夜にしてこの有様。

ここの畑は母屋の直ぐ隣の畑で、
我が家は海も近いし、
県道も近いのに、

ここまで来るとはっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


おじいちゃん、
ショック(;_;)

うちは、たまに蟹さんもチョコチョコ
居るのに、猪までこんな近くの畑にまで
やってくるとはなぁ、、、


恐ろしや~~~((((;゚Д゚)))))))

今後の対策が必要だな( ;´Д`)


かなすぃ