数々あれど | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

【ブログネタ投稿キャンペーン】最近食べた美味しかった物は?ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】最近食べた美味しかった物は?


美味しかったものというと、 そりゃ~ピンキリで 料理も紹介したいけど
あえて、ここで これ?って言うものにします(笑)


というのも、最近お菓子の味の種類で「わさび」味がどうもブームな様で、
けっこうどのお菓子も わさび味を出し始めているんですが、

このポップコーンわさび味は、「やめられない とまらない」のうちに入ると思います。

ポップコーンといえば キャラメルとか 甘いものが多かった中
ここで、「和」の代表格の 「わさび味」がポップコーンから出たのも
ちょっとビックリでした。

バター醤油味も好きでしたが、
こんなに安い値段で、どこでもあるもので、
誰でも 買える事が出来るというものを選びました。

私の最近の美味しかったものは、これ!


image

ツンとする刺激が 口の中でポップコ~~~~~~~~ン

映画館のポップコーンは高いので
これを今度の映画鑑賞には 持って行くといいかも~~