肝試しは 学校校内 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

久しぶりにピグの話題でも、、、

休校中の渋学「迷子のゆうちゃんを探しにいこう」っていうエリアが
開放されてるんだけど、

$ブラックホールからの脱出


トイレから始まって、教室に先日到達して、

今日は音楽室が解禁されたので、まずは行ってみた。

$ブラックホールからの脱出

次が理科室。

当直のおじさんが2人もいて結構すばやい動きで
見つけられちゃって 入口まで数回引き戻されたよ。


$ブラックホールからの脱出
クリア報酬に 試験管だって~~
めっちゃ 地味∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ヒヤヒヤしながらだけど、ここのエリア
なんか面白いので ゆうちゃんを最後まで捜すぞ~(`L_` )ククク

$ブラックホールからの脱出