デリバリー(笑) | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

よく行くコンビニはどこ? ブログネタ:よく行くコンビニはどこ? 参加中

私はセブンイレブン派!



まずは
コンビニは セブン・ローソン・ファミマ
この3件しか近隣にはありません。

近場がセブンですが、
娘もバイトしているし、なんと言っても「〇〇を帰りに買ってきて~」と娘に言えば
持って帰れるということで
一番利用しますし、
お弁当はやっぱり一番セブンが一番好みの味になってます。

スイーツも かなりどれも好評価してますが、
ローソンもいいな。。。。(`L_` )ククク


ところで、この「富山ブラック」
なんと「寿がきや」から出てるなんてビックリ@@

photo:01


photo:02




あんまりコンビニでこういったラーメンを食べないので
あるのも知りませんでしたが
このの、クセになる。

この真っ黒くろすけのような スープは黒胡椒なんですが、
かなり辛いです。
でも もちもちした平麺と絡みがよくて
辛いけど 最後まで飲み干してしまいたくなるようなスープです。

この夏 唐辛子の辛さもいいけど、
わたしは黒胡椒の「スパイシーー」な辛さがオススメかもな。

食欲が無くなるこの時期ですが、
変り種のこういったコンビニのラーメンを食べると結構テンションが
上がりました。

しかし、、、、
今日の最高気温は35度って、、、、ひえ~~~~!

この後には冷たいものを用意しときましょう。

首には 保冷剤です(笑)





よく行くコンビニはどこ?
  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • サークルKサンクス
  • ミニストップ
  • デイリーヤマザキ
  • その他

気になる投票結果は!?