ゴールデンチューリップ&酒場 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

久しぶりの
ライフに関する更新です。

やっと終わった~~о(ж>▽<)y ☆

なにせ酒場だけではなく、追加のクエストが
このゴールドのチューリップを貯めないといけない><

「さらに・・・」が多すぎで 萎えるわ

$ブラックホールからの脱出


もらった粉と、ポイントでひとつだけ交換して
クリアしました。
どちらにしろ課金はしてませんww

水車をゲット出来たので模様替えを早速してみました。

$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出


そして今日の朝に蝶が結構着いてくれていて ホッとしました。

そしてやっと橋をゲットン(*^。^*)


$ブラックホールからの脱出

もう、フラフラですぅぅぅ(・・;)
$ブラックホールからの脱出


庭の感じはこのように、、、なりました。
酒場にどんだけ納品したことか、、、、?!
チーム戦は ほとんど負けてて、今まで3勝しただけ。

他のチームはもっと勝っているんでしょうけど、
これ、いつも どういう対戦方法でやっているのかが、謎ですね。
(拡大すると、庭の全体が判ります)

$ブラックホールからの脱出


とりあえず、期間内に終わることが出来たので 休み休み 後片付けです。

最近 終わったら、直ぐに次のイベントだからなぁ。。。(^_^;)

今度はキャベツ?