おおっと~~! | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!


わろ~~た
ライフも「ピグライス」と駄洒落をエミリーにかまされて
ご飯もいただき・・・・

$ブラックホールからの脱出



ピグに入ったら もっと面白かった。。

ブタ~~~~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

$ブラックホールからの脱出
早速散策・・・・
桜はやっぱりテンション上がるわ~

$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出


ここで、余りにもこのブタさんの格好が似合ってる方がいたのでカメラ

$ブラックホールからの脱出


このお二人、、、笑わせてもらいました
なんじゃこのコンビww

$ブラックホールからの脱出


ちょっと 母性本能をくすぐるブタさんもww

$ブラックホールからの脱出


今日はよくよく観てると数倍楽しめること間違えなしです(笑)
桜吹雪に 酔いしれてしばし、、、
ここで傍観にひひ

$ブラックホールからの脱出




寝る時、携帯は近くに置く? ブログネタ:寝る時、携帯は近くに置く? 参加中


充電を【兼ねて】枕元に置きます。
年寄りがいるので いつ何時どんな電話があるのか、分からないので
いつも枕元にあるようにしてます。

でもやっぱりうちの相方は電話はほとんど通じないです。
メールも時々「あ~見てない」なんてしょっちゅーーですし、
男性って どちらかですよね~?!

無頓着か マメに携帯を持ち歩いて しょっちゅうメールなどをしているひととね。
仕事上どうしてもいるひとは別ですが。

最近「春眠暁を覚えず」で、眠いですね~。
明日からは 娘の学校も始まり新年度なので また寝不足になりそうだな。
大学にしては早いよね~~(^_^;)