投稿写真

投稿写真

京都水族館

ホテルからバスで七条大宮にある、
以前は蒸気機関車が展示されていた
跡地にある 京都水族館に行って来ましたo(^▽^)o

京都は川の生きものが特徴だから、
天然記念物の大山椒魚が間近で観れたり、
ヤマメや岩魚などの生態も解ります。

大水槽はあらゆる角度から覗けるようになってて、穴ぐらの環境により色んな生物が住んでいて面白かったです(^ω^)

イルカショーは三頭のイルカたちが愛嬌を振りまき、とっても可愛かったよん(((o(*゚▽゚*)o)))

広場では、京都では早い方の桜が満開でした。

少し寒かったけど全ての日程は、晴れ女で
良かった~d(^_^o)