コレこれ! | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

投稿写真

投稿写真

コレこれ!

甘党、辛党
どちらのかたにもと、
最近、巷で話題の 尾道の手羽先
三原市の八天堂のクリームパン。

勢ぞろいですな。

今日は朝から雨模様だったんですが、
おばあちゃんがどうしても銀行に行きたいって言うので、銀行に行った後いろいろなところに寄り道をしてくる羽目になりました。
なかでもある所で別行動することになりました。
ショッピングモールの中だったので後から追っかけた私はおばあちゃんを見失ってしまい、
仕方がないので自分の買い物をすませてレジのとこで待ってました。
いつまでたっても姿が見えないので電話をかけても出ないんです。迷子のアナウンスをしようと覚悟したところに、見つけました。

「何処に行ってたの?電話を何度も掛けたけど出ないし。。。><」

こういうときには年寄りと言うものは 思いつかないみたいで
のんびりと買い物のカートを引いて ありゃ、それじゃレジに行ってくるね・・・」と
やっと買い物を済ませて 車に荷物と おばあちゃんを引いて 乗せる事が出来ました。

そのあと、通り道がここの八店堂さんです。
何時もは行列が出来てるので、地元のひとは あんまり買いに行きません(笑)
しかし、今日は雨上がりで 空いていたぁ~!
おばあちゃん、、いきなり「買う!!」と言い出したので、
車で待ってました。

家に着いたのがもう、2時ごろになってしもーたわ。。

だけど 美味しいパンにもありつけたし まぁいいかーー!


しかし、、、、疲れちゃったよ(_ _。)