ハッピーバレンタイン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

投稿写真

ハッピーバレンタイン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

朝から娘と材料を買いに行き、
娘が得意の【ビスコッティ】を作ってました。

昼から友達に上げるため
久しぶりに早く起きてました(笑)

最近では友チョコなるものが大半です。
残りはお父さんとおじいちゃんと私になりました(^^;;

つまみ食いは美味しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに今年は
ラッキーフードがチョコレートだそうですよ。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆