何が判るって? | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

せ、ふ、ほ、の予測変換で本性がわかるらしいよ ブログネタ:せ、ふ、ほ、の予測変換で本性がわかるらしいよ 参加中



ほぉほぉ目
「せ」ですか、、、

早速
1.せっせと
2.全力投球
3.生活

先週 説明 設定 と続きました。

「ふ」

1.不安
2.フルーツ
3.プ

なんじゃこれ? 二人 普通 ファン と続いてます。

「ほ」

1.方がいい 
2.本当
3.☆の マーク

本 方法 ホームページ と続きました。

これで、なんの本性がわかるんだろう??(^_^;)

「せ」はなんか、すごく前向きな生き様がない?(笑)
全力投球なんてどこに使っていたんだろうか?
アリンコみたいな生き様だなぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

昨日は珍しく体調不良で
お酒も飲みたくないほどで、私にしては珍しいですね。

午前中に用事があって あちらこちらに行って来て、帰ってから遅くの昼食になったのです


珍しくその後気持ち悪くなってきて

戻してしまいました(*ノ_<*)
    

            
    orz

風邪なのか、たんなる消化不良なのかよく判りませんが、
やっぱり体調を崩すと、
何事もやる気が失せる事がよ~~く判りました。

しかし、夕飯は自分で作らないといけないので
冬瓜を使ったスープに 春雨を入れて身体に優しいスープを作って
生姜をすったりして とろみのあるスープにして食べたら

今日はかなり回復しました。

睡眠と、疲れは早めにとって
こういうときには自分で 身体が温まるものを作ると回復が早いですね。

メンドクサイと思って
コンビニとか、出来合いのものを買って食べても
弱った身体には 優しくないですね。

どうしても油ものがあるので
こういう状況の時には 作るのが一番です。


次は
もしかして日曜日に遊びすぎたのが 疲れが出たのか?(笑)
美味しいものを挙げますね~~(#^.^#)