夏休みも終わりだね | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

残暑もまだ厳しいですが
もう8月が終わろうとしてますね。
ちょっと遅くに更新ですが、
まだ「一人旅」の報告は続きます(笑)

今度は食べ物と、お土産ですヾ(@^▽^@)ノ

清水で 夫婦お箸を買ってきてくれました。
一目惚れだそうです。
こういう心遣いは嬉しいものですねラブラブ音譜

$ブラックホールからの脱出


何時から使おうかしらんニコニコアップ

そしてここからは、
お兄ちゃんと、その友達と清水や祇園で立ち寄ったお店のようです。

$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出

$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


着物の演出も京都らしいね音譜

$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


すごい芸術的な配置ですね。
さすが京都ですな♫


$ブラックホールからの脱出


アルバイトは今日で終わりにします。
どうやら 広島市まで行くのに
大雨だった日が数日あり、JRは動かなくなるし
結局新幹線で行く羽目になったり、

9月からは大学はまだお休み中ですが
パソコンの検定も受けるように申し込んでます。

後期からは忙しくなるので
その【講習】がまずは大事な事なので、優先したことと
バイト先は 同じ市内がいいと、感じたようですが
なにせ、時給が安いので模索中です。

何はともあれ、
今しかできないことを少し無理をしてでも遣って行ける年齢ですから、
後期も頑張って欲しいものです。

ふぁぃてぃ~~~~~(o^-')b☆ガンバ!