納涼花火イベント 先行ゲット 奇跡的(笑) | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

いやぁ~~
今回も「酷」なイベントで、ひどかった。。。。

しかし、どうにか先行にも間に合って
無事にクリア出来ました。

このイベントを始めている方には判るでしょうけど、
なにせ、どこをさぐろうが、何を作ろうが
とにかく「スカ」が多くて 本当にイヤになります。

でも、ここまでやったのだから・・・と
「あとこれだけ」と 自分自身に言い聞かせてやっている感でした。

$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


筒が42
丸い花火が18

みなさんは、どれだけ スカが出ていたのかは判りませんが
印象としては「筒」が私の場合には スカが多かったです。

ケヤキの実もなかなか出てこないし、
スタミナを12以上貯めないと 出来ないので
けっこう スカだった場合には 待ち時間もあったりと
忍耐試しをされていたようなイベントでしたが、

手に入った時には
とっても嬉しかったです。

$ブラックホールからの脱出


いづこにちょうどクリア出来そうなときに、会える事が出来たので
後ろで 見ててもらいましたチョキ

シャワーつきの プール?
お風呂だな こりゃ~~

$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


団扇で扇ぐと
どうやら 花火が上がる? アクションが欲しいので あと10日粘ってみますわA=´、`=)ゞ